砧公園で桜を見みるなら、お花見用に寿司あおいでテイクアウト!

 

いつも寿司あおいをご愛顧いただきありがとうございます!

寒い冬を越え、だんだんと春の暖かさを感じる日が増え、お花見の季節になってきました!
本日は寿司あおいの近くにある「砧公園」というおすすめ桜スポットと、お花見におすすめのテイクアウトセットをご紹介します!

成城学園前から行けるお花見のおすすめスポット「砧(きぬた)公園」

昨年年末この成城学園前にOPENした寿司あおいですが、
近くに「砧(きぬた)公園」という毎年お花見の時期に賑わう公園があるのはご存知ですか?

▾砧公園の満開の桜
砧公園桜
出典:photoAC

砧公園は春になると「ソメイヨシノ」や「ヤマザクラ」など、なんと約930本の桜が咲き乱れる日本でも有名な桜の名所なのです!
満開の桜を見ながら暖かな日差しの下、ゆったりとお花見をしてみてはいかかでしょうか?

■砧公園
場所  :大蔵一丁目
開園日 :常時開園
入園料 :無料
アクセス:用賀駅 徒歩20分
成城学園前駅 徒歩30分orバス20分

「砧公園」でお花見するなら寿司あおいの春旬握りがおすすめです!

桜といえば「お花見」ですが、砧公園でお花見の際は、是非「寿司あおい」のテイクアウトをご利用してみてはいかかでしょうか?

寿司あおいでは、期間限定「春旬にぎり」をご用意しております。

この時期に桜色に輝いて見える桜鯛をはじめとし、ホタルイカやしらすなど、春が旬の味覚を揃えた季節限定の握りセット。
旬の旨味をより多くの方にお楽しみ頂けるよう、今だけ特別価格でご用意しております!

※内容は時期によって異なりますので、詳細は予約ボタンからチェックしてください。

【春旬握り1人前】

春旬握り1人前

■内容
生本まぐろ中とろ・いか・桜鯛・鰆(さわら)・握り玉子・大生海老・小肌・煮蛤・白魚軍艦・ねぎとろ巻

お味噌汁とお茶が付いたテイクアウトにピッタリのセットもございます。

 

【春旬握り4人前】

春旬握り1人前
※写真はイメージです。時期により内容が異なります。

■内容
生本まぐろ中とろ4・いか4・桜鯛4・鰆(さわら)4・握り玉子4・大生海老4・小肌4・煮蛤4・白魚軍艦4・ねぎとろ巻

コロナも落ち着きはじめ、日常を取りもどしつつありますが、
広々とした広大な広場で桜を眺めながらホッと一息ついてみてはいかがでしょうか。

通常の握りセットもテイクアウトしていますのでこの機会に是非ご利用下さい。

成城店
お持ち帰りの予約はこちら

寿司あおいでは、ネットから事前注文も承っております。

■ 寿司あおいから砧公園へのアクセス
「寿司あおい 成城店」から徒歩30分
又は、小田急線「成城学園前」から東急バス(都立大学駅北口行き)「岡本一丁目」下車

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

寿司あおい 成城学園店

寿司あおい 成城学園店

住所
東京都世田谷区成城6-7-2小田急成城ビル1F
アクセス
小田急線 成城学園前駅 徒歩2分
電話番号
050-3159-6466
営業時間
11:00〜15:00(LO14:00)
17:00〜22:00(LO21:30)
定休日
元旦のみ
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  DINERS 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; PayPay 
備考
page top